トラックバック一覧

無料ブログはココログ

トップページ

生野陽子 画像 お宝エロ動画 公開

生野陽子 画像 お宝エロ動画 公開



Syouno

フジテレビに今年入社した生野(しょうの)陽子アナウンサー(23)が10日、単独で司会を務める「ショーパン」(15日スタート、月~木曜深夜0・35)の制作発表を都内で行った。千野志麻アナ(30=05年退社)の「チノパン」(00年)、高島彩アナ(28)の「アヤパン」(01年)に続く番組。生野アナの出身地・福岡ではこの枠は放送されず「両親に報告しましたが、見られないので」と残念そう。応援に駆けつけた高島アナは「生野ちゃんは負けず嫌いでしっかり者なので大丈夫」と太鼓判。

Coco020407

Coco030603_1

Coco030607_1

2007年度入社の新人アナ3人が何と、『めちゃイケ』で華々しくデビューを飾りました~

デビューが『めちゃイケ』とは、新人アナのお披露目の場としてはこの上ない最高の舞台。

バラエティの洗礼を受けたのが生野アナ。

何やら、九州から外の世界へ飛び出したことがないという生粋の“九州女児”?らしく、

このままでは、その純粋無垢なココロが業界の偉オッサンどもによって汚されてしまうと

危惧する!?『めちゃイケ』メンバーたち。ただ、オブラートに包むということを知らない

メンバーたちは、「抱く」だの「抱かない」だの超ド直球の“下ネタ”を吐き出す始末で、

さすがに初め笑顔だった新人アナたちも、最後にはとうとう愛想笑いになってました・・・。

デビューで“下ネタ”、なんて結構な洗礼を受けた生野アナでしたが、それは純粋が故。

“ピュア”は新人の特権です。ぜひ、新人1年目を純粋に駆け抜けてって欲しいですね~

ただ彼女には昔彼氏に撮られたハメ撮り動画があるっていう噂が。。。まぁ普通の素人投稿モノのセルDVDなんですが、その中にナント!生野陽子ちゃんにソックリな女性がいるという事で、今どこの販売店も売り切れだそうです。まぁホンモノかどうかは見て確認してみてください。彼女と思われるシーンだけを下のサイトに公開しておきましたんで、削除されるまえに見ちゃって下さい!!

【動画の場所】下記入り口からサイトへ入場し、画面上のお宝動画をクリックしたら年齢認証(ENTER)が出ます。それをクリックすれば動画が見れますので!!

こちらからご覧下さい!!












































































































































































































トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480039/8429953

この記事へのトラックバック一覧です: 生野陽子 画像 お宝エロ動画 公開:

トップページ

芸能人お宝流出動画